ぬらっ。ミラノ風ドリア

ぬらっ


全然ツイートせず過ごした。


短歌とは無関係なプライベートなことだが、長年できずにいたことをついに達成できた。とても満足している。
ああ。ひとつの記念日だ。






読むものがたまっていて、読んでいる。
「歌壇」二月号を読み終えた。
「短歌研究」二月号を読み始め、三分の一ほど読んだ。

松尾スズキ、河合克夫の『ニャ夢ウェイ3』読んだ。おもしろかった。






サイザリヤのミラノ風ドリアが大好き。あれで299円だなんて。素晴らしい。半熟卵を入れたのも好き。
猫舌なので、氷を入れて食べたりする。コップの水に入った氷を取り出して使うの。一人のときにしかできない。






2017年1月の工藤吉生の短歌、すべて見せます|mk7911|note(ノート)https://note.mu/mk7911/n/n142f4beecf6c
有料マガジン(500円)を更新しました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

工藤吉生(くどうよしお)

Author:工藤吉生(くどうよしお)
仙台市在住。2011年に枡野浩一さんの「ドラえもん短歌」の影響で短歌を始めました。

▽短歌雑誌「短歌研究」「角川短歌」などの読者投稿欄、
▽新聞歌壇「毎日新聞」「日本経済新聞」「読売新聞」「河北新報」
▽テレビ「NHK短歌」
などで作品を発表してきました。

短歌結社「塔短歌会」に2012年から3年間所属していましたが退会し、現在は「未来短歌会」彗星集に所属しています。

▽角川短歌ライブラリ刊行記念「わたしの一首」コンテスト大賞受賞。
▽第57回短歌研究新人賞候補。
▽Eテレ「NHK短歌」年間大賞(2016年3月、佐佐木幸綱選)。

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんにツイッターで短歌をほめられたことがあります。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR