ぬらっ。有料マガジン再開

ぬらっ



西野さんの話題がほとんどやんだ。雨みたいに止む。ジブリが放送されればジブリばっかりのツイッターになる。
早い。早い早い。



歯医者で薬もらって飲むようになってから、ほとんど痛まない。薬ってすごい。オレにもちゃんと効く。




有料マガジンを再開した。終わりだと思ってたものが再び動くことになった。それと、有料マガジンをはじめてそろそろ一年になる。

それを記念して、メインのツイッターアカウント@mk7911で、有料マガジンのことをあらためてくわしく書いた。
あんまりお金のことを書いて宣伝したから変に思われたかもしれないと心配になる。なんでも無料で読めるのは問題だろうが、金を出させようとしすぎるのも問題だろう。

でも、連投してたら購入してくれた方がいた。ありがとうございます。







読書すすまず。未来をちびちび読んでいる。




雑談。「無冠」のことなど/やっぱりこのマガジンは続けます|note(ノート)
https://note.mu/mk7911/n/n72cb58637fbe
有料マガジンを更新しました。500円で約100の記事が読めます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

工藤吉生(くどうよしお)

Author:工藤吉生(くどうよしお)
仙台市在住。2011年に枡野浩一さんの「ドラえもん短歌」の影響で短歌を始めました。

▽短歌雑誌「短歌研究」「角川短歌」などの読者投稿欄、
▽新聞歌壇「毎日新聞」「日本経済新聞」「読売新聞」「河北新報」
▽テレビ「NHK短歌」
などで作品を発表してきました。

短歌結社「塔短歌会」に2012年から3年間所属していましたが退会し、現在は「未来短歌会」彗星集に所属しています。

▽角川短歌ライブラリ刊行記念「わたしの一首」コンテスト大賞受賞。
▽第57回短歌研究新人賞候補。
▽Eテレ「NHK短歌」年間大賞(2016年3月、佐佐木幸綱選)。

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんにツイッターで短歌をほめられたことがあります。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR