ぬらっ。一晩限りのネットプリントを出した


ぬらっ。


ぬらっサンタだよ~
今夜9時くらいから一晩限定のネットプリント出します。角川短歌賞の予選通過作品「ピンクの壁」50首。よろしくお願いします。角川「短歌」11月号の選考座談会と合わせて読むと、より楽しめるかも。
それ以後はnoteで400円で販売します。



とツイッターに書いて、ネットプリントを配信した。と同時にnoteの宣伝もした。このツイートはけっこう拡散されたりいいねされたりした。

たくさんの、というほどでもないけど何名かの方がクリスマスイブの夜なのにもかかわらずコンビニまで行ってネットプリントを出したり、あるいは購入をしてくださった。ありがとうございました。
「いいね」したのに読まなかった人がけっこういたようだけど、なんだったのか……。



noteでは引き続き購入できます。もともと、タダで読めるようにするつもりが微塵もなかったんだけど、クリスマスということで特別なことをした感じです。

角川短歌賞予選通過作品「ピンクの壁」50首をnoteで公開しています。400円。紙で縦書きで読めるネットプリントの番号付き。
https://note.mu/mk7911/n/nd28a52e005c7

こちらをよろしくお願いします。







保坂和志さんの『小説の誕生』を買って読んでいる。『プレーンソング』も買った。
『小説、世界の奏でる音楽』のあとに『小説の誕生』を読んでるんだけど、哲学書からの引用が少なくて少し読みやすい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

工藤吉生(くどうよしお)

Author:工藤吉生(くどうよしお)
仙台市在住。2011年に枡野浩一さんの「ドラえもん短歌」の影響で短歌を始めました。

▽短歌雑誌「短歌研究」「角川短歌」などの読者投稿欄、
▽新聞歌壇「毎日新聞」「日本経済新聞」「読売新聞」「河北新報」
▽テレビ「NHK短歌」
などで作品を発表してきました。

短歌結社「塔短歌会」に2012年から3年間所属していましたが退会し、現在は「未来短歌会」彗星集に所属しています。

▽角川短歌ライブラリ刊行記念「わたしの一首」コンテスト大賞受賞。
▽第57回短歌研究新人賞候補。
▽Eテレ「NHK短歌」年間大賞(2016年3月、佐佐木幸綱選)。

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんにツイッターで短歌をほめられたことがあります。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR