ぬらっ。空中

ぬらっ。



ほのめかしみたいなツイートを二つも見てしまい、気になった日だった。

オレのことなのかわかんないから返事もできないし、あんまり真剣に考える気にもならない。自分のことじゃなかったら恥ずかしいという気持ちがブレーキをかける。

ただ、もやもやっとわだかまりだけが残る。

嫌ってはいないんだけど、気持ち良く過ごしたいので、そこはごめんなさいねってことで、その人を見えないようにした。



エアリプのつもりだろうか相手する気にもならんと入力し消す/工藤吉生〈2013.4〉 #tanka

うんうん。あれこれ言わずにこの歌をRTして終わりにするくらいでいい。


当てこすりは当てこすりを生むだけだなあ。

考えてみたら、オレは悪く言われるようなことしてないんだよな。オレのことであるわけがない。なんでオレのことだと思ったんだろ。どうかしていた。

「このひとは直接言わなきゃわからない」というキャラクターでいたいし、それを維持したい。推測憶測で動いていたら疲れてきりがない。言われて動くならともかく、言われた「気がした」だけで動いていたらしょうもない。

みんなで仲良くしましょうね。







有料マガジンを更新しました。500円ですべての記事がよめるマガジンです。
投稿のよろこび|mk7911|note(ノート)
https://t.co/WQLvwyb2WM

今後の活動について書きました。


「炎上なう」|mk7911|note(ノート)
https://note.mu/mk7911/n/n1153942f3a12
政治に関して書きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

工藤吉生(くどうよしお)

Author:工藤吉生(くどうよしお)
仙台市在住。2011年に枡野浩一さんの「ドラえもん短歌」の影響で短歌を始めました。

▽短歌雑誌「短歌研究」「角川短歌」などの読者投稿欄、
▽新聞歌壇「毎日新聞」「日本経済新聞」「読売新聞」「河北新報」
▽テレビ「NHK短歌」
などで作品を発表してきました。

短歌結社「塔短歌会」に2012年から3年間所属していましたが退会し、現在は「未来短歌会」彗星集に所属しています。

▽角川短歌ライブラリ刊行記念「わたしの一首」コンテスト大賞受賞。
▽第57回短歌研究新人賞候補。
▽Eテレ「NHK短歌」年間大賞(2016年3月、佐佐木幸綱選)。

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんにツイッターで短歌をほめられたことがあります。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR