ぬらっ。初かばん

ぬらっ。


あと26分以内に更新しなくちゃいけないと思ってあわてて書いている。
タスク管理アプリをつかっていて、ぬらっ日記は毎日更新することに決めている。更新できないとポイントを減らされてしまうし連続達成が途切れてしまうのだ。それは避けたい。







「かばん」が届いた。歌集評を依頼されて書いたので、その縁で送っていただいたのだ。
「かばん」を初めて読んだ。刺激的で興奮し、その興奮をいろいろとツイートした。まずまずのツイートになった。

そして、掲載された自分のページを飽きずに眺めていた。オレはナルシストかもしれない。自分のページばかり見てうっとりしていた。
これがきっかけでさらに読者が増えるとか、依頼がくるとかすればいいな。







今日見た動画ではこれがおもしろかった。

"【14歳児用】中二病桃太郎【昔話】" https://youtu.be/tdR2vLKpAZQ








「炎上なう」|mk7911|note(ノート)
https://note.mu/mk7911/n/n1153942f3a12
有料マガジンを更新しました。500円ですべての記事がよめるマガジンです。
今回は政治に関して少し書きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

工藤吉生(くどうよしお)

Author:工藤吉生(くどうよしお)
仙台市在住。2011年に枡野浩一さんの「ドラえもん短歌」の影響で短歌を始めました。

▽短歌雑誌「短歌研究」「角川短歌」などの読者投稿欄、
▽新聞歌壇「毎日新聞」「日本経済新聞」「読売新聞」「河北新報」
▽テレビ「NHK短歌」
などで作品を発表してきました。

短歌結社「塔短歌会」に2012年から3年間所属していましたが退会し、現在は「未来短歌会」彗星集に所属しています。

▽角川短歌ライブラリ刊行記念「わたしの一首」コンテスト大賞受賞。
▽第57回短歌研究新人賞候補。
▽Eテレ「NHK短歌」年間大賞(2016年3月、佐佐木幸綱選)。

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんにツイッターで短歌をほめられたことがあります。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR