ぬらっ。びっくりドンキー欲

ぬらっ


ひさしぶりに短歌をツイートした。
まずまずじゃないか。


ブログを更新したがアクセス数はもどらず。

ポケモンのブログをやってた人が一日1000人くるようになって不安になったと。更新をやめたりして300までアクセスを減らして快適にブログをやってる、という話を聞いたことがある。
快適なアクセス数とはどんなものだろうな。急に1000人まで増えた人から見たらオレぐらいが快適なのかもしれないが、オレはやや不満だ。







きのうは突然びっくりドンキーに行きたくなり、ちょっと遠いが行ってきた。チーズフォンデュ風を食べた。ショコラパフェも。
まあ満足。
前にも書いたかもしれないが、パフェは食べるたびに「もうやめよう」と思う。価格ほど満足できなくて。







きのう五冊買ったが、今日は二冊とどいた。

保坂和志「考える練習」を読み終わり、動画もだいたい見た。
届いた「九大短歌」読み終わる。
笹公人『抒情の奇妙な冒険』読み終わる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

工藤吉生(くどうよしお)

Author:工藤吉生(くどうよしお)
仙台市在住。2011年に枡野浩一さんの「ドラえもん短歌」の影響で短歌を始めました。

▽短歌雑誌「短歌研究」「角川短歌」などの読者投稿欄、
▽新聞歌壇「毎日新聞」「日本経済新聞」「読売新聞」「河北新報」
▽テレビ「NHK短歌」
などで作品を発表してきました。

短歌結社「塔短歌会」に2012年から3年間所属していましたが退会し、現在は「未来短歌会」彗星集に所属しています。

▽角川短歌ライブラリ刊行記念「わたしの一首」コンテスト大賞受賞。
▽第57回短歌研究新人賞候補。
▽Eテレ「NHK短歌」年間大賞(2016年3月、佐佐木幸綱選)。

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんにツイッターで短歌をほめられたことがあります。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR