ぬらっ。12/4

ぬらっ。



風邪らしい。ごく軽いんだけど、早めになんとかしたいのでできるだけ大人しくしている。
喉の違和感と鼻水。
昨夜は気のせいか気のせいじゃないのかギリギリのところだったが、朝になってみると気のせいじゃなかった。お大事に、と言われるほどのものでもないので大丈夫です。さいわい今日は休み。


職場の人が2、3人体調をくずしていて、だらしねえなあと思っていたところだった。






きのうはこれ書いた。

神明の巨眼|mk7911|note(ノート)
https://t.co/uyZobQzpsB
有料マガジン更新。500円ですべての記事が読めます。
真面目に書いた。


メインのブログはこれ書いた。
川柳「杜人」250号・251号を読む  ~てっぺんにいちご、ほか : ▼存在しない何かへの憧れ https://t.co/IYBogPqhUT
いつになくアクセスが少ない。短歌の人は川柳に興味ないということだな。
まあ、数字にとらわれずに書きたいものを書こう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

工藤吉生(くどうよしお)

Author:工藤吉生(くどうよしお)
仙台市在住。2011年に枡野浩一さんの「ドラえもん短歌」の影響で短歌を始めました。

▽短歌雑誌「短歌研究」「角川短歌」などの読者投稿欄、
▽新聞歌壇「毎日新聞」「日本経済新聞」「読売新聞」「河北新報」
▽テレビ「NHK短歌」
などで作品を発表してきました。

短歌結社「塔短歌会」に2012年から3年間所属していましたが退会し、現在は「未来短歌会」彗星集に所属しています。

▽角川短歌ライブラリ刊行記念「わたしの一首」コンテスト大賞受賞。
▽第57回短歌研究新人賞候補。
▽Eテレ「NHK短歌」年間大賞(2016年3月、佐佐木幸綱選)。

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんにツイッターで短歌をほめられたことがあります。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR