ぬらっ。big name


ぬらっ



ありがとうございます。big nameです。


https://t.co/nd5XsooQYl
今日が「富士山大賞」の授賞式だったんだね。オレは佳作。写真によると、佳作は大勢いるみたい。








ひとりで回転寿司、かっぱ寿司に行き1800円ぶん食べた。
「博多どんたく寿司」302円とか、変わったのを食べたりもした。おもいきって高いものを頼んでたべて、「こんなもんか」と落胆することが多い。期待しすぎなのかなあ。
厳選一貫に挑戦した。さすがに旨い。






モバツイが終了するということで、それに代わるツイッターのアプリを探していたが、じゃねったーに落ち着いた。動き、機能に不満なし。
更新したときに自動的に一番上にいくことはできないんだな。あと、未読と既読を区別させることができないのが気になる程度。






鼻の調子が悪い。職場にあるなにかに反応するらしく、職場でだけ鼻がむずむずする。
あと、右の穴だけ鼻血が出やすくて、今日は鼻を一度かんだだけで鼻血がでた。鼻血には、ちょっと出ただけのやつと本格的なやつがあるけど、後者だ。







最近アップした有料記事。

2016年10月に発表した/掲載された工藤吉生の短歌まとめ【後編】|mk7911|note(ノート)
https://note.mu/mk7911/n/na67bf67fba49

500円ですべての記事が読めます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

工藤吉生(くどうよしお)

Author:工藤吉生(くどうよしお)
仙台市在住。2011年に枡野浩一さんの「ドラえもん短歌」の影響で短歌を始めました。

▽短歌雑誌「短歌研究」「角川短歌」などの読者投稿欄、
▽新聞歌壇「毎日新聞」「日本経済新聞」「読売新聞」「河北新報」
▽テレビ「NHK短歌」
などで作品を発表してきました。

短歌結社「塔短歌会」に2012年から3年間所属していましたが退会し、現在は「未来短歌会」彗星集に所属しています。

▽角川短歌ライブラリ刊行記念「わたしの一首」コンテスト大賞受賞。
▽第57回短歌研究新人賞候補。
▽Eテレ「NHK短歌」年間大賞(2016年3月、佐佐木幸綱選)。

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんにツイッターで短歌をほめられたことがあります。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR