ぬらっ。STACK/横ばい


ぬらっ



「STACK」というアプリのゲーム https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ketchapp.stack
で113までいった。あんまり時間を使わずにできる、単純できれいなゲームだ。

しらべていたら、似たようなアプリはたくさんあって、ほんとにこれが一番いいのかわからなくなってきた。だが、似たようなアプリをいくつもインストールするのもどうかと思うので、比較検討はやめる。








先日 #せと打って最初に出たものがクリスマスもらえるもの







そういえぱこのブログはいつからやってたんだっけと思ってしらべたら、2014年12月14日だった。
1年10ヶ月。まあそんなもんか。

じつはここ、開設したときから訪問者数はあんまり増えもしないし減りもしてないんです。少しずつでも増えたらいいのに。
開設時を100とすると、150まで上がって、一時200までいって、また150に戻って、今に至る感じです。







毎日少しずつ読んでいた、佐藤佐太郎『茂吉秀歌』の上下巻がおわり、つぎは北杜夫の『壮年茂吉』を読みはじめた。茂吉ばっかりになっているので、つぎは何かちがうのがいいな。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

工藤吉生(くどうよしお)

Author:工藤吉生(くどうよしお)
仙台市在住。2011年に枡野浩一さんの「ドラえもん短歌」の影響で短歌を始めました。

▽短歌雑誌「短歌研究」「角川短歌」などの読者投稿欄、
▽新聞歌壇「毎日新聞」「日本経済新聞」「読売新聞」「河北新報」
▽テレビ「NHK短歌」
などで作品を発表してきました。

短歌結社「塔短歌会」に2012年から3年間所属していましたが退会し、現在は「未来短歌会」彗星集に所属しています。

▽角川短歌ライブラリ刊行記念「わたしの一首」コンテスト大賞受賞。
▽第57回短歌研究新人賞候補。
▽Eテレ「NHK短歌」年間大賞(2016年3月、佐佐木幸綱選)。

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんにツイッターで短歌をほめられたことがあります。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR