ぬらっ。五年前に書いた記事に感謝の言葉が届いた


ぬらっ




オレが2011年に書いた記事に、知らない方からの感謝の言葉が届いた。こちらこそありがとう。 https://t.co/URkUVCP5X2



読んでみたら、自分で覚えてないような記事内容だった。

どう生きたらいいのかわからない。 : ▼存在しない何かへの憧れ http://blog.livedoor.jp/mk7911/archives/51917852.html
これ。
短歌をはじめる直前に書いたもので、オレはけっこう悩んでいたようだった。ずっと続けられるものがほしい、そろそろなにかに人生をささげたいんだと書いていた。そうだったのか、オレよ。短歌があってよかったね。







すぐ単位を「億」にしちゃうやつ、あと二、三年で読み返せなくなるからやめたほうがいいと思うよ。







決めつけは「持論」ではない もったいないお褒めの言葉へし折ってやる|note(ノート)https://note.mu/mk7911/n/nc8ee448621dc
有料記事。むちゃくちゃに毒づきました。500円ですべての記事が読めるマガジン。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

工藤吉生(くどうよしお)

Author:工藤吉生(くどうよしお)
仙台市在住。2011年に枡野浩一さんの「ドラえもん短歌」の影響で短歌を始めました。

▽短歌雑誌「短歌研究」「角川短歌」などの読者投稿欄、
▽新聞歌壇「毎日新聞」「日本経済新聞」「読売新聞」「河北新報」
▽テレビ「NHK短歌」
などで作品を発表してきました。

短歌結社「塔短歌会」に2012年から3年間所属していましたが退会し、現在は「未来短歌会」彗星集に所属しています。

▽角川短歌ライブラリ刊行記念「わたしの一首」コンテスト大賞受賞。
▽第57回短歌研究新人賞候補。
▽Eテレ「NHK短歌」年間大賞(2016年3月、佐佐木幸綱選)。

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんにツイッターで短歌をほめられたことがあります。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR