ぬらっ。超絶面白いゲーム実況、ほか

ぬらっ。



またひとつコンテストに投稿した。苦手なジャンルの歌だが、挑んでいけた。

短歌研究10月号を読み終わった。







「警世短歌」でGoogle検索したときにオレのブログ http://blog.livedoor.jp/mk7911/ が一番上に出てくるようになった。たつまき氏が十数年かけて築いたものの一角をオレが一日で崩したのだ。悪い気はしない。
スパム、マルチには厳しくいく。







見た動画。

"【HISTORY】ファミコンパーフェクトビデオ"
https://t.co/ubuk6AGP8n
ファミコンの歴史を15分でふりかえる動画。後半15分は有名ソフトの攻略。最後の最後にひどい下ネタがあって唖然とした。


"【まこと】FF6のケフカ前哨戦が超絶面白い"
https://youtu.be/sfUFWEHN8gk
まことという人を初めて知った。ニコ生のナンバーワン萌え声ということだ。
ものすごく面白くて一発で好きになってしまった。関連もいろいろ見たら二時間くらい過ぎた。




"【ASMR】旦那(2)"
https://youtu.be/H4SWdsUBKew
エロい音声動画。好みだった。







短歌を動かす|note(ノート)https://t.co/96OyVP2N61

有料マガジンを更新しました。工藤の有料マガジンは500円で全ての記事が読めます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

工藤吉生(くどうよしお)

Author:工藤吉生(くどうよしお)
仙台市在住。2011年に枡野浩一さんの「ドラえもん短歌」の影響で短歌を始めました。

▽短歌雑誌「短歌研究」「角川短歌」などの読者投稿欄、
▽新聞歌壇「毎日新聞」「日本経済新聞」「読売新聞」「河北新報」
▽テレビ「NHK短歌」
などで作品を発表してきました。

短歌結社「塔短歌会」に2012年から3年間所属していましたが退会し、現在は「未来短歌会」彗星集に所属しています。

▽角川短歌ライブラリ刊行記念「わたしの一首」コンテスト大賞受賞。
▽第57回短歌研究新人賞候補。
▽Eテレ「NHK短歌」年間大賞(2016年3月、佐佐木幸綱選)。

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんにツイッターで短歌をほめられたことがあります。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR