ぬらっ。投函

ぬらっ。



某コンテストのための払込をした。それと、歌壇賞の作品を清書した。そして投函した。大きなことが済んだ。今度こそ頼むぜ。







別にオレはツイートをしたこと以外考えてないわけではないんだがね。AとBとCを考えてAだけ書くことはあるよ。でも書くこと書かないことについては考えて考えすぎることはない。
なんでこんなに相手に理解されないんだと思うことがオレはあるが、その一方で、こちらだって相手から見て無理解なことばかり書いているかもしれない。そのことは気に留めておきたい。






見たもの。

2016/09/24 「裏配信者」非公式特番 #石川典行"
https://youtu.be/_xfugjNWziU
四時間にもおよぶ、インターネット配信についての活発なトーク。いろんな裏話がたのしい。






短歌を動かす https://t.co/96OyVP2N61

noteの有料マガジンを更新しました。「工藤の有料マガジン」は500円で全ての記事が読めます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

工藤吉生(くどうよしお)

Author:工藤吉生(くどうよしお)
仙台市在住。2011年に枡野浩一さんの「ドラえもん短歌」の影響で短歌を始めました。

▽短歌雑誌「短歌研究」「角川短歌」などの読者投稿欄、
▽新聞歌壇「毎日新聞」「日本経済新聞」「読売新聞」「河北新報」
▽テレビ「NHK短歌」
などで作品を発表してきました。

短歌結社「塔短歌会」に2012年から3年間所属していましたが退会し、現在は「未来短歌会」彗星集に所属しています。

▽角川短歌ライブラリ刊行記念「わたしの一首」コンテスト大賞受賞。
▽第57回短歌研究新人賞候補。
▽Eテレ「NHK短歌」年間大賞(2016年3月、佐佐木幸綱選)。

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんにツイッターで短歌をほめられたことがあります。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR