ぬらっ。無免許運転/わははは

ぬらっ


そうそう。ひっさびさの怖い夢だった。
借りた車を無免許で運転して事故を起こすのだった。それで逃げるんだ。
関係ない店でもらったレシートにまで事故のことが書かれていて逃げ切れないとおもった。







ネットのとあるところの文章加筆。二行だったところを十行くらいに増やした。これでうまくいけばよいが。

あるbotのツイートをふやす。40ほど。人気がでるはずのものだがツイートの種類がすくなくていまいちフォロワーが増えずにいたのだ。少しはマシになったはず。
ただ、これはオレのつくったものだとは言ってないやつだ。







散歩はたのしい。いつものコースを逆からまわり、途中で気分がかわってコースを変えたりした。
だができた短歌は4首で、あまり質もよくない。







また新聞○つは不掲載。
このまえは○連敗中と書いたが、雑誌○つもだめだったので、いまは○連敗中。
これくらいはざらにある。わははは。

数字を書いてみたら、あんまりだから数字は伏せた。わははは。


投稿ばっかりじゃ敗北敗北でつらいから結社に重心をうつしたようなところもある。何ヵ月かに一度でる数十ページの本にも二つ参加している。必ずまとまった形で載せてくれるから感覚がちがう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

工藤吉生(くどうよしお)

Author:工藤吉生(くどうよしお)
仙台市在住。2011年に枡野浩一さんの「ドラえもん短歌」の影響で短歌を始めました。

▽短歌雑誌「短歌研究」「角川短歌」などの読者投稿欄、
▽新聞歌壇「毎日新聞」「日本経済新聞」「読売新聞」「河北新報」
▽テレビ「NHK短歌」
などで作品を発表してきました。

短歌結社「塔短歌会」に2012年から3年間所属していましたが退会し、現在は「未来短歌会」彗星集に所属しています。

▽角川短歌ライブラリ刊行記念「わたしの一首」コンテスト大賞受賞。
▽第57回短歌研究新人賞候補。
▽Eテレ「NHK短歌」年間大賞(2016年3月、佐佐木幸綱選)。

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんにツイッターで短歌をほめられたことがあります。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR