ぬらっ。投稿サイト「ふみふみ」閉鎖

ぬらっ




"CM 1987年~1989年"
https://t.co/NicHLqZka9


昨日から、30年くらい前のCMをいろいろ見てる。
カセットテープとタバコとカメラのCMが多かったんだな。

"TV-CM集 '89/2"
https://t.co/DMsC9MGEIp
消費税が始まるというCM、みんなの力で土曜日を休日にしようというCMがあった。








ほそぼそと使ってきた文章の投稿サイトが閉鎖するそうだ。人が少なかったからな。


「ふみふみ」というサイト。
http://fumi2.net/

全体の投稿数が少なく、投稿しても閲覧が少ないので、小さいサイトなんだなとは思っていた。

でも関連した言葉で検索するとけっこう上のほうにくるのでオレも見つけて使っていたわけだ。

8/15までで書き込み受け付けが終了するというので、「ふみふみありがとう」というタイトルで投稿してきた。



「ふみふみありがとう」工藤吉生

ふみふみありがとう。お疲れさまでした。
みじかいあいだでしたがありがとうございました。
というのだけ書いて投稿しようとしたら内容がすくなすぎるということで投稿できなかった。うーむ。そういうところだね。




お礼を言うつもりが、なんだかダメ出しみたいになってしまった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

工藤吉生(くどうよしお)

Author:工藤吉生(くどうよしお)
仙台市在住。2011年に枡野浩一さんの「ドラえもん短歌」の影響で短歌を始めました。

▽短歌雑誌「短歌研究」「角川短歌」などの読者投稿欄、
▽新聞歌壇「毎日新聞」「日本経済新聞」「読売新聞」「河北新報」
▽テレビ「NHK短歌」
などで作品を発表してきました。

短歌結社「塔短歌会」に2012年から3年間所属していましたが退会し、現在は「未来短歌会」彗星集に所属しています。

▽角川短歌ライブラリ刊行記念「わたしの一首」コンテスト大賞受賞。
▽第57回短歌研究新人賞候補。
▽Eテレ「NHK短歌」年間大賞(2016年3月、佐佐木幸綱選)。

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんにツイッターで短歌をほめられたことがあります。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR