ぬらっ。気になる芸人/ノイズレスサーチ

ぬらっ。




「ケジタン」という言葉をツイッターでよく見かける。
なんだよなんだよ……と思って、YouTubeでケジタンのお二人のネタ動画を見た。全部見た。



特によかったネタ。

"【ケジタン】犬と会話する旦那【ひょうたん大人買い】" https://t.co/mcFEPKHvfu

"【ケジタン】スポーツインナー大喜利【電脳マヴォ連載中】" https://t.co/VZ7tyKbLhb

"【ケジタン】機械&動物ショーを観ながらディナーを食す大富豪【電脳マヴォ連載中】" https://t.co/RCzxzdzZDM

"【ケジタン】空洞こわい【ひょうたん大人買い】" https://t.co/TR6kPh4I4k

"【ケジタン】木魚ちゃんと紫キャベツくん【電脳マヴォ連載中】" https://youtu.be/WItVCBQCxKw


どうですか。一本が数分なので見てみてください。「お笑い」だと思って見ると、ちよっと違うかも。でも好ましくて楽しい。






ツイッター以外のエゴサーチには今までGoogleを使っていたが、ノイズレスサーチだけを使うようにした。不快な結果があらわれにくくなる。
http://pasokatu.com/nsearch#gsc.tab=0&gsc.q=%E5%B7%A5%E8%97%A4%E5%90%89%E7%94%9F&gsc.sort=date







「青春論」読みおわった。坂口安吾の本はこれでおわり。
二十歳で死んだ、表情も言葉もない姪の思い出。
宮本武蔵の剣術の話がおもしろかった。死を恐れ生に執着した結果としてうまれた、なにがなんでも勝つための剣術。遅刻したり、早く来たり、準備していない相手の隙を見て攻撃したりする。場に合わせた「変」の剣術。
「生きることが全部」という結論。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

工藤吉生(くどうよしお)

Author:工藤吉生(くどうよしお)
仙台市在住。2011年に枡野浩一さんの「ドラえもん短歌」の影響で短歌を始めました。

▽短歌雑誌「短歌研究」「角川短歌」などの読者投稿欄、
▽新聞歌壇「毎日新聞」「日本経済新聞」「読売新聞」「河北新報」
▽テレビ「NHK短歌」
などで作品を発表してきました。

短歌結社「塔短歌会」に2012年から3年間所属していましたが退会し、現在は「未来短歌会」彗星集に所属しています。

▽角川短歌ライブラリ刊行記念「わたしの一首」コンテスト大賞受賞。
▽第57回短歌研究新人賞候補。
▽Eテレ「NHK短歌」年間大賞(2016年3月、佐佐木幸綱選)。

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんにツイッターで短歌をほめられたことがあります。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR