ぬらっ。ノリラジ/買った本

ぬらっ




どん兵衛の豚ネギそば、これは美味いかもしれん。







一昨年書いたブログの記事が地味に拡散されている。

石川典行さんのツイキャスにハマっている  ~丸一日を捧げ悔いなし : ▼存在しない何かへの憧れ https://t.co/giQLUcbwlp


4リツイート、13いいね。
ノリラジリスナーさんの間で少し読まれたようだ。50人くらいに。
2年以上前に書いたものだし、ちょっとはずかしい。1割くらいは書き直したいところもあるが、まあ、この時はこう考えていたという記録だ。
今朝ノリラジを見てたら、この記事をツイートした「やっち」さんがいて話しかけたくなったが、やめた。







佐藤佐太郎の『茂吉秀歌』上下巻を買った。1500円くらい。同じくらいの値段で穂村さんの『鳥肌が』もあって迷ったが、こっちにした。

いつか読もうっていう本がたくさんあるんだけど、いつまでたっても買うところまでいかない。今回は思いきって先に買った。
月刊誌に時間を取られすぎているんだよな。

スマホのアプリもやりたいし、見たいゲームの実況もあるし、時間がたりない。


昨日見始めたゲーム実況。
"【うんこちゃん】ICO HD Remaster 実況プレイ part.1" を YouTube で見る https://youtu.be/XAWd3-xCByI

さて、最後まで見れるかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

工藤吉生(くどうよしお)

Author:工藤吉生(くどうよしお)
仙台市在住。2011年に枡野浩一さんの「ドラえもん短歌」の影響で短歌を始めました。

▽短歌雑誌「短歌研究」「角川短歌」などの読者投稿欄、
▽新聞歌壇「毎日新聞」「日本経済新聞」「読売新聞」「河北新報」
▽テレビ「NHK短歌」
などで作品を発表してきました。

短歌結社「塔短歌会」に2012年から3年間所属していましたが退会し、現在は「未来短歌会」彗星集に所属しています。

▽角川短歌ライブラリ刊行記念「わたしの一首」コンテスト大賞受賞。
▽第57回短歌研究新人賞候補。
▽Eテレ「NHK短歌」年間大賞(2016年3月、佐佐木幸綱選)。

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんにツイッターで短歌をほめられたことがあります。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR