ぬらっ。猫アクション

ぬらっ



メインのブログ http://blog.livedoor.jp/mk7911/
のアクセス数が最近高いんです。一日600人くらいで落ち着いていたんですが、
土曜に734人、
日曜に836人、
今日は17時で600人を超えています。

なんすかこの急上昇は。

なんで増えたかは見当がついてるんです。
「闇金ウシジマくん」の映画に関する情報が検索されているのでしょう。そのあたりの記事ばかり読まれています。

そういうときって、どんな顔したらいいのかいつもわからなくなります。オレの短歌を見にきた人がたくさんいるんなら素直に喜べるんですけど。

でもまあ、漫画の記事だって自分の書いたものには変わりないし、少しは役に立ってるんだから喜んでもいいんでしょう。

そんなわけで、ほんの少しだけ喜んでおきます。

(わーい)
はい、喜び終わり。







最近やってるアプリ。
「猫アクション」
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ueharalabo.CatAction

ほのぼのとしてシンプル、ほどほどにむずかしいアクションゲーム。

アプリっていろいろありすぎて困る。いろいろあっても、一度にハマれるアプリは限られている。

猫関係はおもしろいかわいいアプリがたくさんありそうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

工藤吉生(くどうよしお)

Author:工藤吉生(くどうよしお)
仙台市在住。2011年に枡野浩一さんの「ドラえもん短歌」の影響で短歌を始めました。

▽短歌雑誌「短歌研究」「角川短歌」などの読者投稿欄、
▽新聞歌壇「毎日新聞」「日本経済新聞」「読売新聞」「河北新報」
▽テレビ「NHK短歌」
などで作品を発表してきました。

短歌結社「塔短歌会」に2012年から3年間所属していましたが退会し、現在は「未来短歌会」彗星集に所属しています。

▽角川短歌ライブラリ刊行記念「わたしの一首」コンテスト大賞受賞。
▽第57回短歌研究新人賞候補。
▽Eテレ「NHK短歌」年間大賞(2016年3月、佐佐木幸綱選)。

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんにツイッターで短歌をほめられたことがあります。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR