ぬらっ。ワギャンのしりとり

ぬらっ



坂口安吾「日本文化私観」読了。
古いだけの伝統には無頓着だと言いたいのかもしれないが、いろんな知らないものの名前が出てきて、よく知ってるなあと思った。






弟のサブアカを「こっちゲーム垢にした」のツイートの七分後にさぐりあててリストにいれた。
わかりやすいんだよ。アカウント同士でフォロー関係にするし、idのつけかたがおなじだし、以前貼った画像をアイコンにしてるし。
オレの監視から逃れられると思うなよ。







「ワギャンのパネルしりとり  ドット絵の連想パズルゲーム 」 https://t.co/GtmpKH0Msl
これやってた。なつかしいワギャンランドのしりとりがあたらしくなってアプリになっていた。

けっこうむずかしいんだよ。
絵を見てそれを頭のなかで文字に置き換える、しかも複数の読み方があるっていうのは。







診断メーカーであそんだ。

工藤吉生には『黒薔薇の反逆者』という肩書きを捧げます。
#あなたの肩書きメーカー

https://t.co/FlS7ORA01Z

悪くないね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

工藤吉生(くどうよしお)

Author:工藤吉生(くどうよしお)
仙台市在住。2011年に枡野浩一さんの「ドラえもん短歌」の影響で短歌を始めました。

▽短歌雑誌「短歌研究」「角川短歌」などの読者投稿欄、
▽新聞歌壇「毎日新聞」「日本経済新聞」「読売新聞」「河北新報」
▽テレビ「NHK短歌」
などで作品を発表してきました。

短歌結社「塔短歌会」に2012年から3年間所属していましたが退会し、現在は「未来短歌会」彗星集に所属しています。

▽角川短歌ライブラリ刊行記念「わたしの一首」コンテスト大賞受賞。
▽第57回短歌研究新人賞候補。
▽Eテレ「NHK短歌」年間大賞(2016年3月、佐佐木幸綱選)。

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんにツイッターで短歌をほめられたことがあります。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR