ぬらっ。六月のまとめ

ぬらっ。



メインのブログに書いた豆腐ショックが大きい。良いショック。

YouTubeは、ばいきんぐの小峠へのドッキリ動画くらいしか見てない。







上半期がおわった。「ぬらっと!短歌大賞」をタイムラインでやるつもりでいる。最近ツイッターでの連投が減っているけど、これはちゃんと盛大に連投する。



六月が終わったのでいろんなことをまとめた。
ブログのアクセス数は別に変化がない。

検索ワードでは、「窪田空穂」が上昇してきた。
「短歌のピーナツ」効果だろうか。豪華執筆陣による注目のブログ「短歌のピーナツ」で窪田空穂のことが取り上げられたのだ。



六月は67首つくり、31首が掲載された/発表した。


六月の出来事。
▼瀬戸さんの短歌botにオレの歌が出た。

▼ことばの祭典に参加した。

▼豆腐ショック

▼今回も「みずつき」参加

▼「ネットプリント毎月歌壇」掲載

くらいかなあ。
プライベートで多少の出来事はあったが、ここで書くことではないです。



ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

工藤吉生(くどうよしお)

Author:工藤吉生(くどうよしお)
仙台市在住。2011年に枡野浩一さんの「ドラえもん短歌」の影響で短歌を始めました。

▽短歌雑誌「短歌研究」「角川短歌」などの読者投稿欄、
▽新聞歌壇「毎日新聞」「日本経済新聞」「読売新聞」「河北新報」
▽テレビ「NHK短歌」
などで作品を発表してきました。

短歌結社「塔短歌会」に2012年から3年間所属していましたが退会し、現在は「未来短歌会」彗星集に所属しています。

▽角川短歌ライブラリ刊行記念「わたしの一首」コンテスト大賞受賞。
▽第57回短歌研究新人賞候補。
▽Eテレ「NHK短歌」年間大賞(2016年3月、佐佐木幸綱選)。

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんにツイッターで短歌をほめられたことがあります。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR