ぬらっ。最近暑いねえ

ぬらっ



暑いねえ。つい仕事帰りに甘いもの買っちゃうよ。っていうか、まあ一年中そんな感じだけど。


瀬戸さんのbotに歌がでたことをここに書こうとしたら、思いのほかちゃんとした記事っぽくなってしまったのでメインのブログ http://blog.livedoor.jp/mk7911/ に書いた。







最近落ち込んだというかすこしショックだったのは、伊舎堂仁さんが、オレのツイッターアカウント四つをきちんと全部ブロックしているのに気づいたことだね。まあそれ以外のアカウントから閲覧したけど。
はじめは「おお、なかなかやるなあ」と思ってそのようなことをツイートしたんだけど、オレはほんとうは感心してるんじゃなくてそれ以上に傷ついているんじゃないかと思い直した。自分の本当の気持ちに気づくことが大事だ。

まだ会話できていたころのツイートを読み直したりした。

まあしかし、簡単に切れるということは簡単にくっつくということでもあるからね。元々会ったこともないんだし、これはツイッターの上でだけの話だ。くっつかなかったらそれまでだ。








それと関連あるかもしれないしないかもしれない有料記事がこれ。

奇妙なアクセス|mk7911|note(ノート)https://t.co/8jslEE5sZo
有料マガジンを更新しました。工藤の有料マガジンは500円ですべての記事が読めます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

工藤吉生(くどうよしお)

Author:工藤吉生(くどうよしお)
仙台市在住。2011年に枡野浩一さんの「ドラえもん短歌」の影響で短歌を始めました。

▽短歌雑誌「短歌研究」「角川短歌」などの読者投稿欄、
▽新聞歌壇「毎日新聞」「日本経済新聞」「読売新聞」「河北新報」
▽テレビ「NHK短歌」
などで作品を発表してきました。

短歌結社「塔短歌会」に2012年から3年間所属していましたが退会し、現在は「未来短歌会」彗星集に所属しています。

▽角川短歌ライブラリ刊行記念「わたしの一首」コンテスト大賞受賞。
▽第57回短歌研究新人賞候補。
▽Eテレ「NHK短歌」年間大賞(2016年3月、佐佐木幸綱選)。

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんにツイッターで短歌をほめられたことがあります。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR