ぬらっ。bot更新情報ほか

ぬらっ



オレの短歌bot @mk7911_bot に10首追加しました。収録歌数が1000首に近づいてきました。
フォローがまだの方はよろしくお願いします。

二時間に一首つぶやいて、一日に12首つぶやいて、1000首つぶやくのに83日かかる。
ちょっと多いな。減らしてもいいし、たまに一ヶ月限定とかでランダムにしてみるのもいいな。







山本まともさんのツイキャス見た。石井賞について。

おもしろいひとがいっぱいいると思うと、愉快だけどだんだん自分がつまらなくなってくる。
まだその本を持ってないので注文した。同人誌を買うのは初めて。本自体は安くても、送料だのなんだのでけっこうかかる。

悪いことだとは思ってるんだけど、自分のことが書かれてないと関心が薄くなってしまって。







塔の四月号と五月号を二日で読んだ。やればできるものだ。近いうちにツイートしてブログにまとめる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

工藤吉生(くどうよしお)

Author:工藤吉生(くどうよしお)
仙台市在住。2011年に枡野浩一さんの「ドラえもん短歌」の影響で短歌を始めました。

▽短歌雑誌「短歌研究」「角川短歌」などの読者投稿欄、
▽新聞歌壇「毎日新聞」「日本経済新聞」「読売新聞」「河北新報」
▽テレビ「NHK短歌」
などで作品を発表してきました。

短歌結社「塔短歌会」に2012年から3年間所属していましたが退会し、現在は「未来短歌会」彗星集に所属しています。

▽角川短歌ライブラリ刊行記念「わたしの一首」コンテスト大賞受賞。
▽第57回短歌研究新人賞候補。
▽Eテレ「NHK短歌」年間大賞(2016年3月、佐佐木幸綱選)。

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんにツイッターで短歌をほめられたことがあります。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR