ぬらっ。5/28

ぬらっ。



Habitica
っていうアプリを始めてみた。

っていうのを昨日書いたら、知らない人にリツイートされてた。アプリの名前でチェックしている人がいるんだな。

今日もHabiticaを使っていろんなことをした。なかなか便利かも。ヒットポイントを減らしたくないからやるべきことをちゃとやれる。







昨日は角川短歌賞に関するいろんなことを終わらせた。原稿をつくって封筒に宛名を書いたり切手を貼ったり投函した。
いやはや。

今にも受賞しそうなのに受賞しない人がいるかと思えば、見えないところから出てきて受賞する人もいる。なかなかわからない。オレはそのどちらでもない。受賞しそうでもなければダークホースでもない。

やることはやった。しずかに結果を待つ。






最近体が硬い気がする。
頭痛が多いのも気になる。

健康から遠のいていくなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

工藤吉生(くどうよしお)

Author:工藤吉生(くどうよしお)
仙台市在住。2011年に枡野浩一さんの「ドラえもん短歌」の影響で短歌を始めました。

▽短歌雑誌「短歌研究」「角川短歌」などの読者投稿欄、
▽新聞歌壇「毎日新聞」「日本経済新聞」「読売新聞」「河北新報」
▽テレビ「NHK短歌」
などで作品を発表してきました。

短歌結社「塔短歌会」に2012年から3年間所属していましたが退会し、現在は「未来短歌会」彗星集に所属しています。

▽角川短歌ライブラリ刊行記念「わたしの一首」コンテスト大賞受賞。
▽第57回短歌研究新人賞候補。
▽Eテレ「NHK短歌」年間大賞(2016年3月、佐佐木幸綱選)。

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんにツイッターで短歌をほめられたことがあります。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR