ぬらっ。ネカマうんぬん


ぬらっ


ナイス害さんの

短歌クラスタにめちゃくちゃヤバいネカマがいるってマジですか?



というツイートが発端。



tankatokyoという知らない人がそれに関連して
短歌クラスタでネカマって言ったら河野さんって思ったけど違うっぽいな。なぜか工藤よしおが浮かんだけどネカマじゃないよね?

とツイートしていた。
エゴサ回避が甘いからオレに見つかるのだ。オレは枡野浩一さんゆずりの厳しいエゴサーチをしている。見逃さない。



そういえば、少しだけネカマやったことがあった。

ネカマになってブログをやった思い出、あるいは、エロいOLになりすまして男を釣った話 : ▼存在しない何かへの憧れ https://t.co/030uAwcA6S
2012年9月の記事。
でもこの程度なら「めちゃくちゃやばいネカマ」ではないでしょう。
すぐやめちゃったし、自らバラしたわけだし。


こういうふうに、「存在しない何かへの憧れ」 http://blog.livedoor.jp/mk7911/ を掘っていくと色々出てくるわけ。1800記事もあればいろいろ恥ずかしいやつもきわどいやつもある。
オレに興味ある人はすべて読んでおくといいんじゃないかしら。


このtankatokyoさんは誰かのサブアカらしい。こんなことも書いていた。




貴重な情報に感謝。これが本当なら、このあいだから書いている @meinakakanon @logout0416 @jjjjjdance というオレの悪口を書き捨てたりそれを「いいね」するアカウントの黒幕ともつながってくる可能性がでてくるんじゃないか。

悪口に対しては、無内容な悪口だからそんなにどうとも思わないが、どんな人がやってるのか、そのSNSの闇をのぞきこみたくなっちゃうね。







声優の水谷優子さんが亡くなった。たしかオレと誕生日が同じ有名人のひとりだ。
ふしぎの海のナディアのマリーは印象的だった。かわいくて好きだった。
ウィキペディアの出演作品をながめていると、なつかしいタイトルやキャラの名前があり、アニメをよく見ていたころのことが思い出された。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

工藤吉生(くどうよしお)

Author:工藤吉生(くどうよしお)
仙台市在住。2011年に枡野浩一さんの「ドラえもん短歌」の影響で短歌を始めました。

▽短歌雑誌「短歌研究」「角川短歌」などの読者投稿欄、
▽新聞歌壇「毎日新聞」「日本経済新聞」「読売新聞」「河北新報」
▽テレビ「NHK短歌」
などで作品を発表してきました。

短歌結社「塔短歌会」に2012年から3年間所属していましたが退会し、現在は「未来短歌会」彗星集に所属しています。

▽角川短歌ライブラリ刊行記念「わたしの一首」コンテスト大賞受賞。
▽第57回短歌研究新人賞候補。
▽Eテレ「NHK短歌」年間大賞(2016年3月、佐佐木幸綱選)。

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんにツイッターで短歌をほめられたことがあります。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR