ぬらっ。5/12

ぬらっ




昨日は暖かかった。その前の日は寒くて暖房つけたくなった。



自分の過去記事みてたら、Facebookから22いいねされてる記事があった。裁判の記事。やるときはやるなあ。

自分のわりと書けてる記事に自分ではてブしていったが、意味あるかはわからない。はてなブックマークの検索にかかるようになるから、入り口を広げたような気分にはなる。
いまのところアクセスには反映してないようだが。






はらがくるしい
期限切れのバナナチップスだろうか。さくっとしておいしかったんだが。

くるしくてなかなか息ができなかった。一晩あけて治った。
それより昨晩は頭痛がして早く寝た。連作いじりと「ぬらっと!」ができなかった。








家賃を払ってないって大家さんから電話がきた。今日払うけれども。
払ったか払ってないか覚えてないんだよね。まったく。払った証拠が残ってないから、まだなんだろうけど。
覚えてない自分がこわい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

工藤吉生(くどうよしお)

Author:工藤吉生(くどうよしお)
仙台市在住。2011年に枡野浩一さんの「ドラえもん短歌」の影響で短歌を始めました。

▽短歌雑誌「短歌研究」「角川短歌」などの読者投稿欄、
▽新聞歌壇「毎日新聞」「日本経済新聞」「読売新聞」「河北新報」
▽テレビ「NHK短歌」
などで作品を発表してきました。

短歌結社「塔短歌会」に2012年から3年間所属していましたが退会し、現在は「未来短歌会」彗星集に所属しています。

▽角川短歌ライブラリ刊行記念「わたしの一首」コンテスト大賞受賞。
▽第57回短歌研究新人賞候補。
▽Eテレ「NHK短歌」年間大賞(2016年3月、佐佐木幸綱選)。

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんにツイッターで短歌をほめられたことがあります。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR