ぬらっ。恋のレシピ

ぬらっ。

とりかかっていることがあって昨日は更新できなかった。







診断メーカーで遊んだ。



工藤吉生の新刊タイトルは

『恋のレシピ』
#あなたの新刊タイトル

https://t.co/s1rKmrJcJ4

うっ。一行も書ける気がしない。




『工藤吉生に最高に似合うあだ名』
→【木】
#あなたに最高に似合うあだ名

https://t.co/d0hfKlhkjg

「き」なのか。「もく」なのか。
「ぼく」もある。
地味だ。







メインのブログにマンガ関連のアクセスがあって、訪問者が約2.5倍に増えた。
一日に1344人が来た。歴代で三位か四位くらいの多さ。最高は2000人弱。2000人の壁が厚い。

何があったかというと、「闇金ウシジマくん」っていう漫画で「洗脳くん」のエピソードの映画化が決まったらしいのだ。オレは以前それについて記事を書いたことがあって、そこにアクセスが一時的に集中した。
人が増えると変なコメントをしていく人がいるから、そこだけコメント欄を閉じた。

漫画記事にそれほど力を入れてるわけじゃないので嬉しさは半分だ。








告知|mk7911|note(ノート)https://t.co/8VQs0PDqqI
有料マガジン更新。

冒頭の「とりかかっていること」について書いた。こちらでもいずれ書くけど、有料マガジンで先行して告知した。







未来に送る歌稿をつくった。歌はあるけど、選んだりして一時間くらいかかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

工藤吉生(くどうよしお)

Author:工藤吉生(くどうよしお)
仙台市在住。2011年に枡野浩一さんの「ドラえもん短歌」の影響で短歌を始めました。

▽短歌雑誌「短歌研究」「角川短歌」などの読者投稿欄、
▽新聞歌壇「毎日新聞」「日本経済新聞」「読売新聞」「河北新報」
▽テレビ「NHK短歌」
などで作品を発表してきました。

短歌結社「塔短歌会」に2012年から3年間所属していましたが退会し、現在は「未来短歌会」彗星集に所属しています。

▽角川短歌ライブラリ刊行記念「わたしの一首」コンテスト大賞受賞。
▽第57回短歌研究新人賞候補。
▽Eテレ「NHK短歌」年間大賞(2016年3月、佐佐木幸綱選)。

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんにツイッターで短歌をほめられたことがあります。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR