第18回「万葉の里 あなたを想う恋のうた」で「秀逸」をいただきました

1b257bf7.jpg





「第18回 万葉の里 あなたを想う恋のうた」におきまして「秀逸」をいただきました。ありがとうございました。
作品はここで読めます。
https://t.co/0Xv7qJ3Kcp

ホームページを見てると、講評の動画がYouTubeに出るようですし、何年か後には作品が書籍にも収められるようですし、なんだかうれしいですねえ。



昨日、万葉・恋のうたの賞状が届きました。ありがとうございました。 https://t.co/3sR2Phj6m0

賞状はこれで6枚になりました。



受賞に寄せての感想文を求められました。12分で400字を埋めました。
書き上げたぜと思ったら用紙がもう一枚でてきて800字書けることに気づいた。でも400字でまとめちゃったから、それでいくことにしました。



ホームページで受賞作品は読めるのですが、作品集も届きました。
これはこのブログで取り上げることにします。



以上、入賞のご報告でした。
んじゃまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

工藤吉生(くどうよしお)

Author:工藤吉生(くどうよしお)
仙台市在住。2011年に枡野浩一さんの「ドラえもん短歌」の影響で短歌を始めました。

▽短歌雑誌「短歌研究」「角川短歌」などの読者投稿欄、
▽新聞歌壇「毎日新聞」「日本経済新聞」「読売新聞」「河北新報」
▽テレビ「NHK短歌」
などで作品を発表してきました。

短歌結社「塔短歌会」に2012年から3年間所属していましたが退会し、現在は「未来短歌会」彗星集に所属しています。

▽角川短歌ライブラリ刊行記念「わたしの一首」コンテスト大賞受賞。
▽第57回短歌研究新人賞候補。
▽Eテレ「NHK短歌」年間大賞(2016年3月、佐佐木幸綱選)。

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんにツイッターで短歌をほめられたことがあります。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR