ぬらっ。塊ぬらっ魂

ぬらっ。



おいおい、検索ワード見てたら「ゴミの工藤」ってでてきたぞ。どういうことだ。
ツイッターとウェブで検索してみたが、特にこれといったものはヒットしなかった。オレが見えないところでそう呼ばれているとかではないらしい。







NHKの全国大会の作品集が来たんだけど、落選。オレの3000円がパーだよ。

その一方あるコンテストに入賞していた。副賞がある。うふふ。うれし。そのうち報告します。








久しぶりに塊魂やった。無印の。パッと始めて一時間そこそこでエンディングまで行けるコンパクトなところがいいんだよ。

肝心なところはまだ覚えてた。28センチくらいでペットボトル、45センチで柵、70か80センチで人参や大根、5メートル70で車、9メートル半で木、みたいなところ。

クリアした画面のときの王様が空を飛んでるのに初めて気づいた。

最近はゲームのことなんて書かないから、いきなりこんな話されてもアレかもしれないけども。


記録タイム。久々にしてはいいんじゃないか。

2 1.54
3 3.32
4 4.27
5 5.7
6 4.18
7 5.33
8 11.45
9 10.40
月 16.42

大きさよりもクリアタイムを競う遊び方が好き。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

工藤吉生(くどうよしお)

Author:工藤吉生(くどうよしお)
仙台市在住。2011年に枡野浩一さんの「ドラえもん短歌」の影響で短歌を始めました。

▽短歌雑誌「短歌研究」「角川短歌」などの読者投稿欄、
▽新聞歌壇「毎日新聞」「日本経済新聞」「読売新聞」「河北新報」
▽テレビ「NHK短歌」
などで作品を発表してきました。

短歌結社「塔短歌会」に2012年から3年間所属していましたが退会し、現在は「未来短歌会」彗星集に所属しています。

▽角川短歌ライブラリ刊行記念「わたしの一首」コンテスト大賞受賞。
▽第57回短歌研究新人賞候補。
▽Eテレ「NHK短歌」年間大賞(2016年3月、佐佐木幸綱選)。

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんにツイッターで短歌をほめられたことがあります。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR