ぬらっ。々々さん/30000hit

ぬらっ




【感想】膝蹴りを暗い野原で受けている世界で一番素晴らしい俺  工藤吉生 https://t.co/gi0ePCjrUL

柳本々々さんが書いてくださいました。ふうむ、そうだったのか。

考えて読んでくださってるのが、いつもありがたいです。









総合誌系の投稿の葉書やらを書いた。四誌24首。けっこうな量だ。
短歌研究詠草五首、
角川歌壇四首、
歌壇の読者歌壇二首、
現代短歌の読者歌壇に三首、
現代短歌の特別作品に十首

それでも角川の題詠に書いてないし(手帖をそもそもつかわないし)、完全ではない。手帖なんて使わないし、パスしようかな。






オレの短歌をまとめたNAVERまとめが30000hitを突破した。短歌で検索して出てくるまとめのなかでは12番目くらい。
https://t.co/HWNE9aU4zq


「短歌」タグのついたまとめのなかでは四番目くらいのhit数。
そのうえの三つのまとめは、BL短歌、枡野浩一さん、斉藤斎藤さんのまとめ。

そうかんがえると、わざと誤解されやすいタイトルにしているとはいえ、よく戦っている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

工藤吉生(くどうよしお)

Author:工藤吉生(くどうよしお)
仙台市在住。2011年に枡野浩一さんの「ドラえもん短歌」の影響で短歌を始めました。

▽短歌雑誌「短歌研究」「角川短歌」などの読者投稿欄、
▽新聞歌壇「毎日新聞」「日本経済新聞」「読売新聞」「河北新報」
▽テレビ「NHK短歌」
などで作品を発表してきました。

短歌結社「塔短歌会」に2012年から3年間所属していましたが退会し、現在は「未来短歌会」彗星集に所属しています。

▽角川短歌ライブラリ刊行記念「わたしの一首」コンテスト大賞受賞。
▽第57回短歌研究新人賞候補。
▽Eテレ「NHK短歌」年間大賞(2016年3月、佐佐木幸綱選)。

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんにツイッターで短歌をほめられたことがあります。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR