ぬらっ。12/27


ぬらっ




はい、変なのがきたんで匿名さんからの質問受付は終了でーす https://t.co/lKcKJzWWmw

だんだん言うことがなくなってパキシエルの話になるあたり、なかなかです。




質問サイトからオレに「トウヤメロ」などと言ってきた人がいます。 : くどうのぬらっ日記 https://t.co/J9gttfgOOm
こいつとは同一人物だろうな。



@echoecho7777という匿名(塔短歌会の関係者?)から中傷を受けた
https://t.co/hltKQ4rODm

匿名氏(塔短歌会関係者?)からの嫌がらせに答える
https://t.co/AdC1QHQjcG

でもこいつらと同一人物かどうかはわからない。





仮に同一人物だとすればオレがなんでこういうことされるのかは身に覚えがあるんです。不適切ツイートがあったから。でもそれは削除対応したはずだし、1ツイートでこんなに粘着される筋合いはない。
オレがパキシエル食うのは自由だ。オレが食ってるところを邪魔するやつは許さん。



不適切ツイートっていっても、掲示板のリンク貼って「変なこと書いてるやつがいるなー」って書いただけ。そんなにオレは悪いと思ってない。
拡散されたくないことがあるのはわかるし、自分にとって大切なツイートじゃないから消したにすぎない。

あ、思い出したぞ。
掲示板には地域などの漠然とした情報しか書かれてなかったんだが、オレが推理して、誰のことなのか特定しちゃったんだよ。
でもそれだってオレはイニシャルしか書かず、しかも目立たないこっちのアカウントでしか書いてないよ。拡散したといわれるとそれは違うとおもうね。

見えるような場所で、わかるような書き方をしたんだから、それは「理解」されることもあるよねえ。それを指摘したのは無粋といえばそうかもしれない。

で、それが仮にそんなに悪いことだとして、オレが塔から出れば済むことなのかって話だよ。どこにいてもオレはオレだぞ。

オレが塔をはずかしめているというならば、「いいやはずかしいのは名乗れず顔も隠してコソコソしているお前だ」といい続ける。

まあ、嫉妬でしょうな。

ツイートを削除してほしかったらもっといくらでも普通の言い方があるもんだ。それができないのはやっぱり異常者なんだよ。必要以上につっかかってくるのは、それを狙ってたんだろ。

相手がこういうやり方をしてくるならば、歩み寄れるものも歩み寄れないのだ。どっちもどっちかもしれんとも思っていたが、こちらが対応しても攻撃しつづけてくるならば、オレは被害者としてのふるまいをすることになる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

工藤吉生(くどうよしお)

Author:工藤吉生(くどうよしお)
仙台市在住。2011年に枡野浩一さんの「ドラえもん短歌」の影響で短歌を始めました。

▽短歌雑誌「短歌研究」「角川短歌」などの読者投稿欄、
▽新聞歌壇「毎日新聞」「日本経済新聞」「読売新聞」「河北新報」
▽テレビ「NHK短歌」
などで作品を発表してきました。

短歌結社「塔短歌会」に2012年から3年間所属していましたが退会し、現在は「未来短歌会」彗星集に所属しています。

▽角川短歌ライブラリ刊行記念「わたしの一首」コンテスト大賞受賞。
▽第57回短歌研究新人賞候補。
▽Eテレ「NHK短歌」年間大賞(2016年3月、佐佐木幸綱選)。

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんにツイッターで短歌をほめられたことがあります。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR