ぬらっ。塔の退会と未来の入会を発表した

ぬらっ



「みんなの詩」で感想きた。震災がらみの歌に、政治的なことや原発についても書いてくれていた。なにか感じてくれたならうれしいです。

http://poems.minna-no.jp/poems/view/161967#poem_comments








塔の退会を受け付けたハガキがきた。ありがとうございました。これで正式に退会となった。
これを受けて、ツイッターでもちゃんとそのことを言った。以下はツイートまとめ。



このたび塔短歌会を正式に退会いたしました。今までありがとうございました。

未来短歌会の彗星集にお世話になることにしました。

さっそくオレをリムーブした塔の方がいますが、早い。

塔に関しては、これからもホームページで時評や百葉集など読めるところは読んでいきたいと思います。




いろいろ声をかけていただいた。塔のみなさんありがとうございました。未来のみなさんこれからよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

工藤吉生(くどうよしお)

Author:工藤吉生(くどうよしお)
仙台市在住。2011年に枡野浩一さんの「ドラえもん短歌」の影響で短歌を始めました。

▽短歌雑誌「短歌研究」「角川短歌」などの読者投稿欄、
▽新聞歌壇「毎日新聞」「日本経済新聞」「読売新聞」「河北新報」
▽テレビ「NHK短歌」
などで作品を発表してきました。

短歌結社「塔短歌会」に2012年から3年間所属していましたが退会し、現在は「未来短歌会」彗星集に所属しています。

▽角川短歌ライブラリ刊行記念「わたしの一首」コンテスト大賞受賞。
▽第57回短歌研究新人賞候補。
▽Eテレ「NHK短歌」年間大賞(2016年3月、佐佐木幸綱選)。

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんにツイッターで短歌をほめられたことがあります。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR