ぬらっ。ファンのブログ/仙台のスポット

ぬらっ




HYDE 良い天气だったみたいで良かったね~ https://t.co/eDufSCDbai

オレの名前を検索してたら見つけたブログ。漢字がところどころ変で、行分けされていなくて読みづらい。歌広場さんのファンなのか。

たまに、いろんな文章の断片だけをくっつけてるブログがあってそういうのかと思ったんだけど、内容がつながってるからそうではないらしい。

わかりづらいが要するに、寒そうな格好でバイクに乗ってる人を見て、オレの短歌の素材になりそうだと思ったという、そういう内容だと読んだ。

ファンレター的なブログなんですね。き、気持ちがこもっていていいですね……。

ファンレターで思い出すのは、藤子不二雄のふたりが手塚治虫にファンレターを書くときに漫画を描いて送ったエピソード。相手を楽しませようっていうひと工夫がいいよね。読む人のことを考えるのがね。







おちついたので、またask.fmで匿名さんからも質問を受け付ける。また変なことがあればまたすぐ閉じる。
https://t.co/vsoYBc6JnD



宮城県への旅行を検討しています。おすすめの観光地やおいしいグルメ情報などあれば教えてください。

  うーん、せっかくですが全然わかりません。メディアテークや県美術館、八木山動物園はいいかもしれません。 https://t.co/10GARGqTSa

グルメはわかんないなあ。マクドナルドがおいしい。
あ、「ずんだ茶寮」はどうだろ。

何がよそにないものなのかがわかんないんだよね。
まあそんなところです。

こういうふうに、匿名さんでもちゃんとしてる人はしてるんで、オレは完全には見捨てないからな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

工藤吉生(くどうよしお)

Author:工藤吉生(くどうよしお)
仙台市在住。2011年に枡野浩一さんの「ドラえもん短歌」の影響で短歌を始めました。

▽短歌雑誌「短歌研究」「角川短歌」などの読者投稿欄、
▽新聞歌壇「毎日新聞」「日本経済新聞」「読売新聞」「河北新報」
▽テレビ「NHK短歌」
などで作品を発表してきました。

短歌結社「塔短歌会」に2012年から3年間所属していましたが退会し、現在は「未来短歌会」彗星集に所属しています。

▽角川短歌ライブラリ刊行記念「わたしの一首」コンテスト大賞受賞。
▽第57回短歌研究新人賞候補。
▽Eテレ「NHK短歌」年間大賞(2016年3月、佐佐木幸綱選)。

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんにツイッターで短歌をほめられたことがあります。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR