ぬらっ。水木しげるさん/処之助さん

ぬらっ




自転車片手運転のお姉さんがいたよ。たい焼きかどら焼きか、なにかそんなようなものを左手で食べながら、右手で運転してた。オレを追い抜いていった。







ああ、水木しげるさんが亡くなった。

オレ、幼稚園のころに鬼太郎にでてくる妖怪ばっかり絵に描いてる子どもだったよ。








そういえば、12/6放送のNHK短歌に入選したと連絡きました。ひっさびさだなあ。
みんな見てちょ。








ブログのアクセス数が飛び跳ねてて驚いた。処之助さんがテレビに出たんだね。
本のタイトルで検索するとアマゾンの次にオレのブログがでるからかなあ(またこんな話だ)。









askに変な質問きた。
2ちゃんねるのURL貼ってきたり「バカにもほどがありませんかwww?」と言ってきた。

つまらない。

今の2ちゃんねるはこの程度なのか。がっかりだよ。オレがvipperだったころはこんなもんじゃなかったよ。クオリティー見せろよ。でなければ関わってくるな。
力を示せ。力なき者に見せるものはない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

工藤吉生(くどうよしお)

Author:工藤吉生(くどうよしお)
仙台市在住。2011年に枡野浩一さんの「ドラえもん短歌」の影響で短歌を始めました。

▽短歌雑誌「短歌研究」「角川短歌」などの読者投稿欄、
▽新聞歌壇「毎日新聞」「日本経済新聞」「読売新聞」「河北新報」
▽テレビ「NHK短歌」
などで作品を発表してきました。

短歌結社「塔短歌会」に2012年から3年間所属していましたが退会し、現在は「未来短歌会」彗星集に所属しています。

▽角川短歌ライブラリ刊行記念「わたしの一首」コンテスト大賞受賞。
▽第57回短歌研究新人賞候補。
▽Eテレ「NHK短歌」年間大賞(2016年3月、佐佐木幸綱選)。

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんにツイッターで短歌をほめられたことがあります。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR