ぬらっ。誕生日だった/最近面白かった動画

ぬらっ





昨日は動画ばかり見ていた。配信者のまとめ動画では、火事になる動画が一番ウケた。

https://youtu.be/c_orOT3Prwg


踊ってみた系では「girls」という曲に良いパフォーマンスが多い。良いダンスを引き出す曲というのがあるものだ。

https://youtu.be/mb3iPwQtyNQ

https://youtu.be/2RhxXmL_m_U


立花孝志さんの動画もいろいろ見た。

https://youtu.be/fWZj3FaFeAU








マグネティックボールズっていうアプリやってる。パズルボブルをゆるくしたような感じ。

あれ、それはもう書いたんだっけ。音が気持ちいいんだよ。音は大事。






「未来」に移ると、「塔」の人がどれくらい離れていくんだろうな。ツイッターはつながりが特に目に見える。未来だからという理由で誰かをフォローすることはオレは全くないけどな。

自分の所属にしか興味ないようなのはダメだ。
でも、それは所属してる場に対して愛がないとも言えるな。盲目的な愛が。







メインブログのアクセスが倍増してたんだが、ウシジマくん関連みたいだな。3日には1105人来た。短歌で盛り上がるともっとうれしい。







四日は誕生日だけど、ほんとに年とるのがいやだ。それさえなければおめでたい。

おめでとうを言ってくれる人は拍手コメントとか、あるいはツイッターに言ってくれるとうれしい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

工藤吉生(くどうよしお)

Author:工藤吉生(くどうよしお)
仙台市在住。2011年に枡野浩一さんの「ドラえもん短歌」の影響で短歌を始めました。

▽短歌雑誌「短歌研究」「角川短歌」などの読者投稿欄、
▽新聞歌壇「毎日新聞」「日本経済新聞」「読売新聞」「河北新報」
▽テレビ「NHK短歌」
などで作品を発表してきました。

短歌結社「塔短歌会」に2012年から3年間所属していましたが退会し、現在は「未来短歌会」彗星集に所属しています。

▽角川短歌ライブラリ刊行記念「わたしの一首」コンテスト大賞受賞。
▽第57回短歌研究新人賞候補。
▽Eテレ「NHK短歌」年間大賞(2016年3月、佐佐木幸綱選)。

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんにツイッターで短歌をほめられたことがあります。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR