ぬらっ。そうですバカなのです

ぬらっ。




祝福する夢を見た。あまり素直じゃない感じで。
オレほどの人物がおめでとうと言っているんだから、あなたは感謝しなくちゃなりませんぜ、とでも言いたげな、夢の中のオレであった。


柿の商品POPに「盗んだバイクで走り出す そうですバカなのです」って文字を入れる夢だった。
ふつうなら「★秋の味覚をお楽しみください★」とか入れるんだけど。


椎名誠の本に、眠りに落ちる時と目覚める時はどちらが怖いか、みたいなことが書いてあったが、どっちも怖くないような寝方起き方だった。








"椎名誠 岳物語 二日間のプレゼント" を YouTube で見る https://t.co/53nDPsJdEQ
聴いた。自作を朗読したカセットテープらしい。
80年代っぽいBGMがある。







最近あなたに匿名質問を送ってきた人は誰だと思いますか?
  おもしろい質問。答えられないけど。 http://t.co/H0UVCK6mBF

kkさんっぽいのが最近あった。

でもこれ、当ててもしょうがないし、はずすと気まずい。

そうだ。オレに匿名で質問した人のなかに、オレに面と向かって名乗り出た人がいた。あれは良いことだった。









「踊ってみた」動画で知って気に入って、やりとりもしたことのある女の子が、妊娠を発表した。
もうキレのあるダンスは見れないのかなあ。まあ当分はないんだろうな。あるいはもう二度とない。







若いときみたいに二回つづけてしたら、行動不能! って感じになって三時間ぐっすりと眠った。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

工藤吉生(くどうよしお)

Author:工藤吉生(くどうよしお)
仙台市在住。2011年に枡野浩一さんの「ドラえもん短歌」の影響で短歌を始めました。

▽短歌雑誌「短歌研究」「角川短歌」などの読者投稿欄、
▽新聞歌壇「毎日新聞」「日本経済新聞」「読売新聞」「河北新報」
▽テレビ「NHK短歌」
などで作品を発表してきました。

短歌結社「塔短歌会」に2012年から3年間所属していましたが退会し、現在は「未来短歌会」彗星集に所属しています。

▽角川短歌ライブラリ刊行記念「わたしの一首」コンテスト大賞受賞。
▽第57回短歌研究新人賞候補。
▽Eテレ「NHK短歌」年間大賞(2016年3月、佐佐木幸綱選)。

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんにツイッターで短歌をほめられたことがあります。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR