ぬらっ。安福望さんの作品集の情報が出た

ぬらっ。



エゴサーチで見つけた。



現代短歌×イラストのコラボレーション『食器と食パンとペン わたしの好きな短歌』(安福望・著)作品集を発売&出版念原画展を開催! http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000014293.html @PRTIMES_JPから


ふふふ。見つけてやったぜ! と思ったら、すでにツイッターで拡散されていた。

ここにオレの名前もある。
ふふふ。オレの歌がこれに載ってるぜ! と思っていたんだが、大勢が載ってる。ツイッターで短歌やってる人、ツイッターで人気ある人がワイワイと勢ぞろいしている感すらある。オールスターって感じで豪華。

上のリンクの三番目の猫のイラストの画像は、オレの歌に描いていただいたイラストだ。見る人が見れば、オレのどの歌がこの本に掲載されるのか分かるだろう。
いやいやしかし、本で見るとどんな感じになるんでしょうね。とっても楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

工藤吉生(くどうよしお)

Author:工藤吉生(くどうよしお)
仙台市在住。2011年に枡野浩一さんの「ドラえもん短歌」の影響で短歌を始めました。

▽短歌雑誌「短歌研究」「角川短歌」などの読者投稿欄、
▽新聞歌壇「毎日新聞」「日本経済新聞」「読売新聞」「河北新報」
▽テレビ「NHK短歌」
などで作品を発表してきました。

短歌結社「塔短歌会」に2012年から3年間所属していましたが退会し、現在は「未来短歌会」彗星集に所属しています。

▽角川短歌ライブラリ刊行記念「わたしの一首」コンテスト大賞受賞。
▽第57回短歌研究新人賞候補。
▽Eテレ「NHK短歌」年間大賞(2016年3月、佐佐木幸綱選)。

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんにツイッターで短歌をほめられたことがあります。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR