ぬらっ。ちんこを離す地震速報

ぬらっ。


あさ、地震があった。震度5の。
オレは
街じゅうの童貞たちがいっせいにちんこを離す地震速報/佐々木あらら
という短歌をツイートした。そういう状況だったから。

でも童貞じゃない。オナニーするのはみんな童貞だというのか。
「ちんこを離す」はこれでいいのか。ちんこから手を離す、という意味だよね。伝わるからいいのか。でも気にはなった。






朝のテレビ番組「zip」で台風の被害にあった人へインタビューしてたけど、答えるひとがみんな笑っていた。テレビのマイクは相手を喜ばせる。でもこれでは台風が人々を喜ばせているみたいで変だなと思った。







うたらばに入金した。300円の商品に送料150円がついて、振込み手数料が324円。けっこうかかるな。
これで届くんだな。楽しみに待つ。







連作やった。大詰め。悩んでいたタイトルがしぼられてきた。これでいこう。
ほとんど直したいところがなくなった。今日は二箇所だけいじった。次回、明後日にやるが、そのときで決める。







読書はちょびっとだけ。ぬらっと!短歌研究やった。
メインのブログはすっかり二日に一回の更新ペースになったな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

工藤吉生(くどうよしお)

Author:工藤吉生(くどうよしお)
仙台市在住。2011年に枡野浩一さんの「ドラえもん短歌」の影響で短歌を始めました。

▽短歌雑誌「短歌研究」「角川短歌」などの読者投稿欄、
▽新聞歌壇「毎日新聞」「日本経済新聞」「読売新聞」「河北新報」
▽テレビ「NHK短歌」
などで作品を発表してきました。

短歌結社「塔短歌会」に2012年から3年間所属していましたが退会し、現在は「未来短歌会」彗星集に所属しています。

▽角川短歌ライブラリ刊行記念「わたしの一首」コンテスト大賞受賞。
▽第57回短歌研究新人賞候補。
▽Eテレ「NHK短歌」年間大賞(2016年3月、佐佐木幸綱選)。

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんにツイッターで短歌をほめられたことがあります。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR