ぬらっ。配信者の暴力事件など

ぬらっ。

河北のらず。

読書は総合誌を40ページのみ。おもしろくなくてつづかない。
ブログは更新した。短歌史はできた。








配信者の石川さんの暴力事件にショックをうけた。応援してたのに、がっかりした。やるせない。

"【ニコ生】石川典行ガチ切れしてよっさんをボコボコにする【神回】【森ドン事件】" を YouTube で見る https://youtu.be/K0VORiE9cdQ

こういう気持ちを以前にも味わった。ジダンの頭突きのときだ。
同情はするが、暴力は擁護できない。配信を一ヶ月休むという。しっかり反省して、また戻ってきてほしい。







シェルヘンのルガノのベートーベン交響曲全集を聴き終わった。すごかったなあ。オレは好きな演奏。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

工藤吉生(くどうよしお)

Author:工藤吉生(くどうよしお)
仙台市在住。2011年に枡野浩一さんの「ドラえもん短歌」の影響で短歌を始めました。

▽短歌雑誌「短歌研究」「角川短歌」などの読者投稿欄、
▽新聞歌壇「毎日新聞」「日本経済新聞」「読売新聞」「河北新報」
▽テレビ「NHK短歌」
などで作品を発表してきました。

短歌結社「塔短歌会」に2012年から3年間所属していましたが退会し、現在は「未来短歌会」彗星集に所属しています。

▽角川短歌ライブラリ刊行記念「わたしの一首」コンテスト大賞受賞。
▽第57回短歌研究新人賞候補。
▽Eテレ「NHK短歌」年間大賞(2016年3月、佐佐木幸綱選)。

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんにツイッターで短歌をほめられたことがあります。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR