FC2ブログ

速報

突然ですが



速報です
https://t.co/nbzpaCZ3OP




有料記事なんですが、速報です。
「note」というサービスで、500円で100以上の記事が読めるマガジンを書いています。一度購入すれば、ずっと買い直す必要はなく、更新されるたびに新しい記事が読めます。

オレは歌集とか著書はないんですが、こうした有料のサービスは使っていまして、宣伝もしています。
普段このブログを読んで楽しんでいるという方は、たまには形になることをしてみてもバチは当たらないのではないでしょうか。どうでしょうか。



今回の「速報」というのは、オレがちょっとした賞のアレになったよという話です。それによって何が起きたかという記録です。

いずれ知れわたることなんですが、有料マガジンの読者さんにだけ何週間か早く、そして詳し~くおしらせしています。
ほかで書かないようなことまで書いてます。


宣伝でした。




近ごろは暑いですね。みなさん、体調に気をつけてお過ごしください。

オレはよくチョコミントアイス食べてます。ローソンで買うとレシートに20円引き券がついてくるんで、それを使って買って食べてます。

雑談しましたよ。


んじゃまた。



▼▼▼



【こっちもおすすめ】
noteのほうでは、ブログでは読めない内容の記事をたくさんアップしています。




速報です
https://t.co/nbzpaCZ3OP

2018年5月のオレの短歌とその余談
https://note.mu/mk7911/n/n75bf05a79de6

未来賞をいただいて、いま書きたいこと
https://note.mu/mk7911/n/n0b1f389aea2f

第57回短歌研究新人賞候補作「仙台に雪が降る」全30首
https://note.mu/mk7911/n/n58e5f4337568




などなど、
500円ですべての記事(約100記事)が読めます。よろしければどうぞ。
スポンサーサイト



プロフィール

工藤吉生(くどうよしお)

Author:工藤吉生(くどうよしお)
仙台市在住。2011年に枡野浩一さんの「ドラえもん短歌」の影響で短歌を始めました。

▽短歌雑誌「短歌研究」「角川短歌」などの読者投稿欄、
▽新聞歌壇「毎日新聞」「日本経済新聞」「読売新聞」「河北新報」
▽テレビ「NHK短歌」
などで作品を発表してきました。

短歌結社「塔短歌会」に2012年から3年間所属していましたが退会し、現在は「未来短歌会」彗星集に所属しています。

▽角川短歌ライブラリ刊行記念「わたしの一首」コンテスト大賞受賞。
▽第57回短歌研究新人賞候補。
▽Eテレ「NHK短歌」年間大賞(2016年3月、佐佐木幸綱選)。

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんにツイッターで短歌をほめられたことがあります。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR