ぬらっ。河北歌壇に載りました/塊魂

ぬらっ


新聞に載った短歌のまとめを更新しました。今朝の河北新報に載った短歌を追加しました。
https://t.co/HGIHUKNZ1i








また塊魂やった。テレビゲームね。
古いデータをロードしてみた。時間的にはかなりやったゲームなんだが、まだやり尽くされていない。嫌いなステージもあり、そこはあまりやってない。
最初のステージから、タイムアタックした。



星をつくる1
1.02
58
55
51
1.02
44
40
1.07
39
1.17
42
42
43
43
41
42
43
57
35
36
37
45
53
43
41
34
36
32



33秒がベストタイムだったので、更新できた。おおお。



星をつくる2
2.13
1.32
1.35
1.42
1.40
1.45
1.40
1.36
1.33
1.28
1.38


こっちはまだまだ。


最短ルートを探す遊び方が好き。
プロフィール

工藤吉生(くどうよしお)

Author:工藤吉生(くどうよしお)
仙台市在住。2011年に枡野浩一さんの「ドラえもん短歌」の影響で短歌を始めました。

▽短歌雑誌「短歌研究」「角川短歌」などの読者投稿欄、
▽新聞歌壇「毎日新聞」「日本経済新聞」「読売新聞」「河北新報」
▽テレビ「NHK短歌」
などで作品を発表してきました。

短歌結社「塔短歌会」に2012年から3年間所属していましたが退会し、現在は「未来短歌会」彗星集に所属しています。

▽角川短歌ライブラリ刊行記念「わたしの一首」コンテスト大賞受賞。
▽第57回短歌研究新人賞候補。
▽Eテレ「NHK短歌」年間大賞(2016年3月、佐佐木幸綱選)。

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんにツイッターで短歌をほめられたことがあります。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR