ぬらっ。11/30

ぬらっ。




ツイッターの裏アカウントのツイートをまとめる。アカウント名やIDはここには書かない。がんばって探せばみつかるんじゃないでしょうか。





リツイートだめだといってるのにしてくる馬鹿がいたのでブロック。しかも連続で。日本語読めないのか。
※※KYM。kbps****
以後監視対象とする。オレのメインアカもブロックしているようだが、残念ながらオレにはアカウントが20以上ある。

ツイート見ても全く無内容で、拡散マシーンみたいなアカウントだ。アイコンだって誰の写真かわかったもんじゃない。

フォローしてるメンツを見ると、たんかクラスタっぽくはあるんだがなあ。


Kr…さんとかmr…さんとかng…さんに関するツイートをrtしてたな。


こういうのは、そーっと見るからおもしろいんだろ。わかってねえなあ。そうやって表にだされたら、さらにもぐって陰湿になるだけなんだよ。自粛自粛でつまんなくなるんだよ。


ひろめたくなるおもしろさだったんだろうな。そのきもちはわかる。うんうん。


人は悪口が大好きなのよ。人は悪い面を真実だと思いたがる。
手を伸ばせばとどくところにある、その距離感がよいのだ。しかし、つかんで引き寄せてしまえば、それは失われるのだ。
リツイートばっかりのメガホン人間には、わからないだろうね。


オレと同じように思ってるなら、同じことを書いたらいいんだよ。宮園さん自身の言葉としてね。
スポンサーサイト
プロフィール

工藤吉生(くどうよしお)

Author:工藤吉生(くどうよしお)
仙台市在住。2011年に枡野浩一さんの「ドラえもん短歌」の影響で短歌を始めました。

▽短歌雑誌「短歌研究」「角川短歌」などの読者投稿欄、
▽新聞歌壇「毎日新聞」「日本経済新聞」「読売新聞」「河北新報」
▽テレビ「NHK短歌」
などで作品を発表してきました。

短歌結社「塔短歌会」に2012年から3年間所属していましたが退会し、現在は「未来短歌会」彗星集に所属しています。

▽角川短歌ライブラリ刊行記念「わたしの一首」コンテスト大賞受賞。
▽第57回短歌研究新人賞候補。
▽Eテレ「NHK短歌」年間大賞(2016年3月、佐佐木幸綱選)。

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんにツイッターで短歌をほめられたことがあります。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR